拡張パッケージ機能

Home » 拡張パッケージ機能

拡張パッケージについて

 Blockeyをご利用いただく際に、標準機能以外のシステムを組み込むことも可能です。
*費用は都度お見積となります。

 以下のご案内は事例の一部です。各種拡張機能の追加により皆さんのホームページをより充実させ、ビジネスチャンスを逃しません。
 事例以外の拡張機能も対応が可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

2008年 10 月 18日 掲載

フォトギャラリーも可能です

 写真をギャラリー風に簡単に配置できるシステムです。コメントを入れても無くてもそれなりのイメージになります。カタログのようにもご利用いただけます。

*この機能はBlockey拡張パッケージでご利用可能です。

2008年 10 月 17日 掲載

携帯からも投稿可能です

外出中にも更新作業が可能です。
携帯で写真を撮ったら、即投稿。簡単で便利です。

詳細はお問い合わせください。

*この機能はBlockey拡張パッケージでご利用可能です。

2008年 10 月 17日 掲載

文字サイズ変更ボタン

 サイト全体の文字サイズを一括変更するためのボタンが取り付け可能です。文字を大きくすることにより高齢の方への配慮が可能です。
 
 実例は阿久比町社会福祉協議会様のサイトをご覧ください。
 >>http://www.agui-shakyo.or.jp/

*この機能はBlockey拡張パッケージでご利用可能です。

2008年 10 月 15日 掲載

携帯電話対応について

 Blockeyでは、携帯対応が可能です。拡張機能を追加し、一部ファイルをカスタマイズすることにより、PCサイトとモバイルサイトでデータを共有できます。

 もちろん、更新作業はPCからOKです。リアルタイムでモバイルサイトへも更新内容が反映されます。また、ご要望に応じて携帯からの更新も可能です。

2008年 8 月 01日 掲載

プラグイン開発について 「プラグインとは」

WordPress では、「プラグイン」と呼ばれるプログラムをインストールすることにより、機能を追加することができるようになっています。

2008年 7 月 30日 掲載

WordPress を基盤にウェブシステムを開発することでコストダウン

WordPress はホームページ作成用CMSとして一般的に活用されており、ウェブシステム開発の基盤として十分な性能を備えています。
プラグイン開発による小さな機能の追加はもちろん、専門の機能を追加することにより WordPress を基盤にウェブシステムを開発することができます。

2008年 7 月 29日 掲載