Home » Blockeyについて » Blockeyが低価格な理由

Blockeyが低価格な理由

Blockey(ブロッキー)はオープンソースのブログ/CMS プラットフォーム、WordPress (ワードプレス)を使用してサイト構築をしています。

無料でダウンロードして使うことができますので、低価格のサイトをご提供しています。

プログラムは無料といっても、皆さんへお届けするホームページは、当社がこれまでに積み重ねたサイト制作の実績・経験・技術を基にした素敵なパッケージです。複雑なシステム構築と、洗練されたデザイン・コンテンツ作成を当社が行います。

サイトデザインはベースとなるテンプレートデザインを皆様のイメージに沿ってカスタマイズすることによって他のサイトとの差別化を図っているのも、価格を抑えることに貢献しています。

>>デザインカスタマイズについてはこちらをご覧ください

ブログと言うと、いかにも日記風なものを想像されるかも知れません…。しかしながら、Blockeyは、ブログをプログラムシステムとして利用し、本格的なホームページへと昇華させています。
ですから、最初にサイトを開いた時には、ホームページらしいデザインされた印象的なトップページが現れます。

2008年 9 月 10日 | » Blockeyについて